名古屋発 視覚障害者の手作りホームページ

?
皆様のビジネスにお役立て下さい。







私は、普通どこにでもいるような、ただのきまぐれ中年男ですが、ちょっと違って
いるのは視覚障害者であるということです。目も見えないのに、どうしてパソコンが
使えるんだと疑問を持たれる方も多いと思いますが、興味のある方は、「こちら」から、私の自己紹介をご覧下さい。

私がパソコンを始めたのは、ワープロからですが、いまではメールもインターネットも
充分にできるようになりました。それまで不可能だった、辞書の検索などもできるように
なったのです。しかしまだまだこれだけでは満足できません。それは、私も
インターネットをつかったビジネスに興味を持ったことです。
100%黒字、無料で○○万円、元金保証、一日一万円等々、こんな広告を見れば、
興味をもってあたりまえ、本当によだれがでそうです。

しかし私には資料を見ることさえままなりません。成功するのがとても難しいとも
ききました。それでも日毎欲求は募るばかり!なんとかパソコンを使って収入を得たい!
そんな時に偶然あるセミナーの話をききました。メールで、ビジネスの基礎やノウハウを
しかも無料で教えてくれるというのです。これだ!と思いすぐに申し込んで送られてくる
メールを点字にして読ませていただきました。ビジネスの基礎的なことから優良ビジネスの選びかた、そして、宣伝ノウハウから、まさか!と思う常式破りのことまで、
講義内容は凄すぎて私にはとても、一回読んだだけでは頭のなかに収まりませんでした。
だから今でも繰り返し読んで勉強を続けています。

「こんなことも知らずにビジネスを始めようとしていたのか」と反省するとともに、
このセミナーに出会えたことに、私は心から感謝しています。成功への扉を自らの手で
開くことができたのですから!
ノウハウなくして、ビジネスの成功はありえません。成功者はみんなそれなりの
ノウハウを知っています。あなたも、インターネットビジネス成功の鍵を私とご一緒に
学びませんか?成功者だけが知っている秘密のテクニックをあなたのものにしませんか?
受講は無料ですが、本当にパソコンを使って収入を得たいというやる気のある方に
受功していただきたいと思っています。

無料受講のお申し込みはこちらです。
 








さらに詳細なセミナーの説明


成功ゼミナール 「21日間のe-BUSINESS短期集中特別講座」

オンラインでの成功ノウハウは実在します。このセミナーは、オンライン・ビジネスで
成功するための大切な実践講座です。そのシークレットを無料で特別公開します。
この21日間であなたは劇的な体験をすることでしょう。
   
あなたが今、オンライン・ビジネスに行き詰っていたとしても、決してあきらめないで
ください!あなたがうまくいかない理由は明確です。それは以前の私たちと同じように、ただオンライン・ビジネスのやり方を知らなかっただけなのです。

広告レスポンス自体がない――。
(5,000円もメルマガ広告を出して、1〜2名しか集客できないことはありませんか)

広告レスポンスがあるのに(資料請求があるのに)、なかなか成約(ビジネス参加)が
ない――。
(ようやく来た資料請求。でも、出せども何の反応もなかったことはありませんか)

もしも、あなたがよくありがちなこのような嘆きの状態でも、オンライン・ビジネスの
迷宮を抜け出すことができます。この講座は、そんなあなたのために存在します。
実証された集客のメカニズムは存在するのです。
オンラインでビジネスをする以上、ビジネスを選ぶ前に、必ずあなたが知っていなければ
ならないことがあります。。

■オンライン・ビジネスの恐るべき実情

全員が億万長者になるがごとき大げさな宣伝が飛び交うオンライン・ビジネス業界
ですが現実はどうでしょう。

「凄いことになります!」
これは2〜3年くらい前に流行ったオンライン・ビジネスでのフレーズですが、
凄いことになったビジネスはいくつありましたか?
コミッション計算をしている大手Y計算センターのレポートによると

1人の直紹介者も出せずにいる人は61.92%
1人の直紹介者を出せた人は38.07%
2人の直紹介者を出せた人は20.95%

オンライン・ビジネスに挑戦しては挫折して行く人が6割以上もいるのです。
これが現実です。オンライン・ビジネスで月20万円以上の収入の人はなんと全体の
1%をはるかに下回っています。

新しいビジネスが次々と登場するものの、縁故期間が過ぎればその殆どが
オンライン上から消えていっている…。悲しいかな、これが「 事実 」です。
 
新しいビジネスが出ては登録してみる…
現実に思ったほど利益にならない…
そしてまた次の新しいビジネスに乗り換える…
もう宣伝することにさえ疲れてしまった…

ほとんどの人が副業ならぬ、登録貧乏・宣伝貧乏の副業支出になっています。
オンライン・ビジネスには、根性論は通用しません。 ノウハウなくやみくもに
頑張ってみても、もたらされるものは宣伝経費の赤字だけです。

■オンラインの迷宮をノウハウとシステムの力で越える

何故こうなってしまうのでしょう?
「学ぶべきことを学ばずにビジネスをはじめるから」です。
商材を探す前に知っておかなければならないことがあるのです。
それは、成功者なら誰でも知っているとても大切な秘密です。

その秘密の1つ目は「オンラインでのノウハウ」です。
そして、2つ目は「オンラインでのビジネス・システム」です。

ネット・ジャンキーとなる前に、失敗続きのオンライン・ビジネス・ライフに終止符を
打ちませんか。次々、ビジネスを換えても成功などあり得ません。あなたもそのことに
早く気づいてください。

オンラインだけでビジネス展開ができて、きちっとした成果が上がるとしたら…。
オンラインで努力した分だけ結果がほんとうに得られるとしたら…。
どんなに素晴らしいことでしょう!
普通の仕事で、月20万円の賃金が決して困難なことでないように、オンラインでも、
普通の努力で普通に収入が得れることができたら――。
こんなあたりまえのことが……誰でもできたら――。
一般の仕事と同じく、コールドマーケットでビジネス展開できたら――。

21日間の特別講座ではオンライン・ビジネスでの重要なノウハウが満載です。
オンライン・ビジネスをする人が必ず知っていなければならない基礎的なことから、
最新ノウハウまで豊富で密度の高い内容となっています。

■受講者の声

「無料ということで、ビジネス宣伝ばかりかと半信半疑で受講しましたが、こんな
セミナーをタダで受講できていいんでしょうか。毎日、ワクワクしながら拝見しました。
以前、私が3万円で購入したノウハウ集はいったいなんだったのでしょう。」
愛知県のMさん(女性)

受講していて、『これだよ、これ! 知りたかったのは』と膝を思わずたたいて
しまいました。目からウロコの連続で、オンラインで5年もビジネスをしていて
そこそこの知識があるつもりでいた私でも、基礎からとてもハイレベルな内容まで
勉強させていただきました。ありがとうございました。」
東京都のYさん(男性)

オンラインでの広告はこうやるんですね。たいへん貴重なゼミナールありがとう
ございました。いままでの3倍近い集客ができるようになり感激しています。
基礎ノウハウも知らずにオンライン宣伝をしていた以前の自分が怖くなりました。」  北海道のSさん(女性)        

どうぞ、成功ゼミナール短期集中特別講座にご参加下さい。講座の参加は完全無料です。(途中で有料になることなどありません)
無料で公開させていただくため、ビジネス紹介を少々させていただきますが、
講座の内容はノウハウとシステムについての内容が大部分となっています。
21日間のみ、特設メーリングリスト上でのオンライン開講となります。
(講座用特設MLはいつでも退会できます。講座のメールは1日4〜5通です。)

受講のお申し込みはこちらです。
 ↓




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送